クリスマスイブクリスマスツリー

いかがお過ごしですか?




午前中は

パーティーに備えたお客様に混じり、

私も買い物をしてきましたよドキドキ





娘はお出かけでね、

何もしなくていいのーアップ

母、解き放たれた照れ




私は子供に手作りの料理を食べさせる教育理念で、お惣菜も買うことがありませんでした。




見てください‼️

全部買ってきたやつーハートハート

作らなくていいって、めっちゃ楽ですねドキドキ

もう幸せ〜ドキドキ



ひとりって、キラキラキラキラ自由キラキラキラキラ



なんて思い通りに

自分の時間を過ごせるんでしょう照れ

気を遣わずに、私が私でいられるなんてハート





とても幸せな日を送りましたよ。