さて、こちら。





2月から新宿で占いをすることを

ブログに書いたのですが、

辞めることにしました。





私は風で伝わってきます。




そして最近、

場所の"風"を感じる力がより強くなり、

人が密集するところでは、 

まだこの力をコントロールできず、

うまく調整できないことがわかりました。



満員電車に乗れないのです。





新宿での占いは2日間で終了となりましたが、

実際に体験することで収穫できたことが沢山あり、私は挑戦してよかったと思います。






埼玉県は安心できて、とても幸せに過ごせます。

そのエネルギーを大切に占いをしていきます。




 


旗オンライン鑑定は

1日一名様のみとしています。