こんなに可愛くて素敵なケーキを

お客様からいただきましたドキドキドキドキドキドキ



見た目から夢があって、食べてもおいしくて

お菓子の世界は豊かで素晴らしいですねラブ



ありがとうございます。

とても嬉しかったです。






今月のお参りは

立春の日と重なりました。





お宮参りのファミリーやご祈祷を申し込まれる参拝者さんたちで賑わっていましたよ。

神様の前で赤ちゃんを囲んで写真撮影をされていて、とてもしあわせな光景でした。







そうそう私、

1月に窮地に追い込まれまして。


こんなんなったことない笑い泣き


こんなんなったことなさすぎて逆に笑うくらいの

こんなんなったことないと

戦ってました。





でも、なんとかもがいてたら

自分を助けるアイデアがいろいろ出てきました。

徐々にクリアしていってます。




そして、気づいたのです。





できない…と

そう決めつけていたのは自分だった。

やればできるんだ‼️




その境地に辿り着くと

心の底から

自分とひとつになれた感じがしました。





自分の苦しみを助け出せるのは

自分の心の光です。

自分が自分を救いにいくのだと思います。