真実の目を持っている人はこの世界に2割。

あなたはどうですか?




私は、子供のころから

本物と偽物がわかり、すごく苦労していました。




表側に出している飾った姿、

でも裏側には汚い心が見えている。




大人や教師など、なぜ裏ではあんな心持ちなのに

周りの友達はそれについていくのか。



私には表裏がないので、理解ができなかった。



そして、周りの友達も自分と同じだと思っていたので、同じようにできない自分を責めていました。さらに、勇気を出して真実を伝えても、距離を取られてしまうのです。







今では自分を守るために重宝しています。

一瞬でわかりますからね。






さて、

それもどうやら風向きが変わってきたように感じます。




風の時代の到来で、

悪事や嘘が暴かれていっていますよね。





私のお客様は、



本当のことを言ってくれるから気持ちいいんです。スッキリします。




同じ質問を色々と占い師さんをみてもらったけど、桜花さんだけには厳しいことを言われた。その時はわからなかったけど、後から助かったことがわかりました。危なかったんです。




私は子供の時と変わらず、

要領よくできず、無骨で不器用に生きているのですが、それを理解してもらえる時が来たのかもしれません。





あなたがもし私と同じような感覚でしたら

真実の目は大切にしてください。