自分の気持ちを後回しにしてきたなら
いつも誰かに合わせてから考えてしまうパターンがあります。





子どもの頃から
そうするしかなかったんですよね。




自分の気持ちを閉じ込めていないと
傷つけられるから。




隠しているうちに
本当の気持ちがどこにいったのか
わからなくなってしまった。




誰かに合わせるのは得意なのに
自分には合わせられない。







何気ない日常生活行動からしてしまいます。
しっかり染み付いているから
気づいて変えていきましょう。









そんな方へ
降りてきたメッセージです。






その時、やりたいことを
誰かの予定を組み込んで後回しにしていたら
自分が乗るべき列車に乗り遅れてしまいますよ天使




この乗るべき列車というのは
人生のタイミングを指しています。





誰かを待たなくていい。
自分は困るけど、相手は困らない。


そうさっぱり考えて大丈夫なのですよ🙆‍♀️