占いをする日の朝に
今の私の状態を出します。


カードと私がずれてないか
今日はどんな日かな
何か気をつけることはあるか
など


私とカードを調整する
意味と考えています。




さて、この日。

右上が最終的な判断をする場所です。




乗り物がひっくり返ってる…

私、占いで暴走するのかしら…





障害となる場所にも

アクシデントや事故を現す意味のカード




状況を現す場所にも

これ以上、進めない感じ叫び






"今日は気を引き締めて行こう"





カメDASH!DASH!DASH!





その日は無難に過ぎていきました。






ところが、

夕方になって

家に泊まりに直接いく予定だった娘が

突然、占いのお店に。






来るなり、




前にスケートボードに乗ってた男の子が

段差にぶつかった。

後ろを自転車で走っていた娘。

そのスケートボードが飛んできて自転車がのり上げ、投げだされて顔からザザーッと転倒した。





私に会うまで泣くのを我慢していた娘。

顔を打って、手の平はズルむけて、コートも汚れていました。









乗り物がひっくり返るって

これか‼️アセアセ






仕事は残り2時間。早退することにしました。

アクシデントが障害になって、

これ以上は進めない。






占いの仕事を早退することになった私に

娘「ごめんね」



ニコわかってたからいいよ

落ち着いた気持ちで返事ができました。





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



そして、今日、この記事を書くにあたり。

カードの並びを見ていたら、おもしろい発見がありました。











周囲の状況を現す場所に

突然に起こる




今見たら、

スズメちゃん(娘)が頼ってきてるように見える。




そして、何より



キョロキョロスケートボードみたいやな






こうやって私は経験を深めていきます。






この話しには続きがあります。

それはまた次回にドキドキ