対面鑑定は

所沢でしています。





昨年9月まで町田駅の鑑定所で

占いをしていたのですが、

先日、そちらでリピートして下さっていたお客様がお越しくださいました。




私はひとりで縁もゆかりもない関東に出てきて、

またさらに引越し。




新たな場所でお会いできたことに

すごく感動していたんです。


わざわざご足労くださったことに

本当はワーンと声出して泣きたかったです。





ありがとうございます。




テレビ出演された霊視の占い師さんにも鑑定をお願いされているとのこと。

(駆け出しの頃、その占い師さんをテレビで見ていて、私も素晴らしいなと憧れましたし、お人柄も尊敬していました)



「その方と桜花さんは同じくらいだと思います」



町田でそのように仰ってくださり、

励まされました。

そして、

所沢での再会も嬉しく、元気づけられました。





あなたの存在に

助けられる人がいます。

真実の目を使い、本物を探し出し、

伝道師となってください。




いつもご多幸をお祈りしております。

心より御礼申し上げます。



桜花美希