今週はドラマティックな1週間でした。

皆様はいかがでしたか?



 


トラウマが深いお客様に出会いまして。

絶対にムリ!と心が固まっていて、

色々な見方を伝えても全くダメ。




私もどうすればいいのやら…と。





でも、なぜか冷静ではいられず、なんとか良くなって欲しいと心の中で焦り、もがいている自分がいました。

(そんななのに、リピートしてくださり、悩むばかり)






そして、

気づいたんです‼️






その方は私の投影ブタネコ

だと。





絶対にムリ!

私にもそう考えて動かないでいること

ありましたわ。




そして、

現実的にちょうど痛いめにあって、

気づきの体験をしていたのです。




すごく怖いけどやってみることにしました。

〈絶対にムリ!と思い、動かないでいたこと〉





私が先に変わって示さないと

相手の心を動かすことなんてできないから。





私に気づきを、挑戦する勇気を

持たせてくださり

ありがとうございます。

私の占いを選んでくださったことにも

感謝しています。




占い師はお客様に助けられているのだと

つくづく思います。





目の前に現れる人が自分の心を表します。

皆様もチェックしてみてくださいね。