市役所の喫茶店へ
ランチにいきました虹
店内はカオス状態。
12時に入店してしまったとが申し訳ないくらいです。







ビーフシチューセットを注文しました。
(コーヒーか紅茶付き)






「コーヒーは一緒にお持ちしてもいいですか?コーヒー






驚き
ついてくるコーヒー、
一緒に持ってくるってあるんや…







お店側の忙しさがわかったので、
私は受け入れました。
それほどまでにごった返していたから。










「おまたせしました!」






…こ、コーヒー

先にきた驚き









しばらくすると料理も運ばれてきました。







とてもおいしかった。

市役所のレベルではないと思うくらいおいしかったです。






ビーフシチューを味わいながら
私はずっと考えていた。






"一緒に"
だされるものなら
そら、
コーヒーが先に出てくる場合もあるよなぁ。






たとえ"一緒に"と言われても
料理が先にくる‼️
と思ってたんです。
清々しいまでに‼️



頭かたくなってた‼️
勝手な固定概念やん‼️




私、まだまだ硬いわ照れ