11月も下旬になりますね。

いかがお過ごしですか。




私は10月に引越ししたので、

自分を土地に馴染ませるように過ごしていました。



景色を見ながらいろんな所へ歩いて行きました。



人が優しくて

空気がきれいで穏やかな場所で

とても気にいっています。






さて、

神様に目を覚まされる経験はありますか?

最近、久しぶりにありまして。





お酒に溺れるな‼️




何度も示されていたのに…



溺れてたんです、私。

突然の新しい環境の変化は寂しかった。





お酒はオーラに亀裂が入るので、

そこから魔が侵入します






仕事が終わってゆるんだ時に、




ゲッソリビックリマークビックリマークビックリマーク





…アカンガーン

霊、みてもうたガーン






体感派の私ですが、

堕ちている時にみえます。





あの、この世のものと思えない

何とも言えない感覚。

一瞬でゾゾ〜ってなるあの感じ。 

本当に怖い。






それで

やっとこさ目覚めるびっくり





危険なとこまで堕ちているぞ‼️

危なかったんだ、私。




そう教えられたとわかるので

即、禁酒です。(怖いのイヤだから)

寂しかった私もどこかへ行ったわ。





言葉で言われているうちに聞いとけばいいものを

欲に溺れて痛いめに合わないと気づかない




我欲と神様から目覚めの一撃の件でしたふたご座





ちなみに上差し

オーラの亀裂は大体1ヵ月で修復されます天使





寂しくてダラダラ飲むのではなく、

たまに楽しい一杯を飲むビックリマークビックリマークビックリマーク

これがいいのかもしれません。