今夜20時からさやさんと、インスタライブ!子宮メソッド対談&カード公開リーディング | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

美紀のぽかぽか子宮のお話会、今夜は、さやさんと、『子宮メソッド』対談します✨😆


さやさんのインスタ@saya_lune_et_moi


 さやさんの、ブログ💗


さやさんと、今夜初めて話しますが、

お互い、人生を生きる中で、

子宮メソッドに、反応したということは、、、、✨✨

どんなに対談になるのか、すごく楽しみ~💗


はじめに

シンクロカード公開リーディングも、します! 


子宮メソッド対談は、20時30頃~💕


ぜひ、見に来てください!





ぽかぽか子宮のお話し会では、子宮メソッドのテキストを元に毎回話しています。


これまでの動画は、リール動画でご覧頂けます✨



子宮メソッドを、熱く(普通にでもいい)語ってくれる、一緒に対談してくれる方も、募集してます。インスタアカウントは、@mikihirameメッセージください✨



シンクロニシティカードの、

お申し込みは、こちらから💗

オンラインSHOP
ひらめきパスワード

美紀、歌うシリーズ✨✨

💗美紀、歌う

YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、オートマティックを、歌う。
次回ZARDを歌う。Pray