凡人の自覚。私は凡人だから、普通の借金返済のやり方で、返していけばいい。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

今年に入ってからの借金返済額を、わかる範囲で
書いてみた。
1月 126978円
2月 130000円
3月 112419円
4月 94522円
5月1日~5月17日時点 70158円

4月は、収入が、
3分1だったけど、思ってたより、
返済できてた✨


借金額が、多いから
月の10万円は、微々たるものに感じるし、
払えてない体感だった。


私は、5年位前に一回債務整理たから、
ブラックリストなので、
クレジットは、元々使えないし、
借金は、数年前から、金融機関から借金が、
できない状態。


ある日、ブラックでも作れるカードで、検索して、作れたと思ったら、
枠一万円だった(笑)という、、。

ある意味システムに、ちゃんと管理されて、
守ってもらえてる。

返済するのは、当たり前だけど、
借金自体に、負い目を感じて、
常にお金のことが気がかりだから、
何をしてても、根本に不安がある。
無価値感と、罪悪感がある。

収入を増やそうと、好きな仕事をして稼げるなら、最高だし、借金をして、
80万円のスピリチュアル講座を受けたけど、
主に収入になってないまま、
毎月分割しながら、
3年で、支払い完了した。

金融機関も、2件完済してるし、

支払い完了してるものも、ちゃんとある。

元々、お金持ってないんだから、

そんな中、
払えてる事実を、みてあげよう。

自分のできてないことばかりに、
目がいき、
できてることが
ちっぽけに、感じるのは、
凡人の自覚ができてないから。

私は、凡人なんだから、
ゆっくりでいい。

自分に、特別な期待なんてしなくていいし、

このままの自分で、やっていくだけ。

このままとか、ありのままの意味って、

今の、この状態の自分のままで、

やっていくということ。

無理なく、
今、できる道や、環境を
自分で、考えて
今できることを、やっていくということ。

隠れることでも、逃げることでも、
やめることでもない。

ただ、
借金は、これ以上増えないように、
しようと思う。

減らすことだけ意識する。

前は、借金がどうやったら、できるかを考えてた(笑)

これ以上借金しなくても、
借金減らしながら、
収入が、増えていけばいいな。
それが素直な望み💗


プライドに、気づけるのは、
日々の膣活のおかげ。
ぽかぽか子宮セッションスタート。

お申し込みは、こちらから💗

オンラインSHOP
ひらめきパスワード





只今、オートマティック練習中✨✨✨✨

最後フェイクできるようになりたい!!!


💗美紀、歌う

YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、ZARDを歌う レディーゴー✨