痛いは、正気の証。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

今夜の配信も、痛かった。

 



貧乏どころか私は、貧困だという事実。


自覚ある。


細胞が、ソワソワ、ざわざわしながら、


逃げずに、聞いている。


吉野経営塾2期生募集始まりましたよ✨✨✨

今日、ノートに、毎月の収入と、支出を、

久しぶりに、書いた。


私は、領収書が、ごちゃごちゃになり、


めんどうだからと、すぐ捨てていたので、


整理する領収書もほとんどないのだけど、


ノートに、


通帳の振込と支払いを写して書き、


お給料をもらう、

派遣会社の名前と、金額を書いてたのを、


今日は、ふと思いつき、

日付と、

どこの場所で、何を、売ったのかを、一緒に

書いてみた。


その日の出来事が、思い出されていき、

その日の天気や、自分の様子や、体の状態、感情までも鮮明に思い出す。


私は、主に販売の仕事をしていて、

いつも、売るものが、変わる。


日払いの仕事じゃないと、

支払いが間に合わないので、

働いた次の日に、給料が振り込まれる制度がある、派遣会社に何件か登録して、働いてる。


この働き方で、もう10年。


私は、毎日仕事で、

色んな体験をしてるのにも関わらず、


自分の生活のほとんどの時間をしめる仕事を、

派遣の仕事といつもひとくくりにして、

自分がやってる仕事はただの消耗で、

お金という、対価だけしか意味のないものとし、

その、対価も、すぐ支払いで消えていくから、

なかったのも当然の毎日に、


働くこと自体が、私にとって、

無意味の価値のないものになっていた。


自分に対しても、仕事に対しても失礼。


今日ノートに、場所や仕事内容も、

一緒に書いたとき、


あんなことしたね、こんなことをしたねって、

温かいものが、こみあげてうるうるきた。


私は、日々の自分の体験を、しょうもないことにして、

お金しかみてなかった。


しかも、足りてないから、

自分の日々の働きに、感謝もせず、

全然ないやん、こんなに働いて、

たったこれだけ。ってね。


見下していた。


毎日の支払いに追われ、働いてる私こそが、正気な自分なのに。


やったことリストが、続かなかったのも、なんでかわかった気がする。


借金に追われる日々は、たしかに、きつい。


その上、


私には働くことしかできないのかと、


恥ずかしいとすら思ってた。


私は、こんなはずではないという、プライド。


一円も生み出せてない、


自分ビジネスの現状も、痛い。


まずは、自分の現状をしっかり把握することから、はじまる。



子宮感覚って、正気なんだろう。

子宮感覚を取り戻す、子宮セッションスタート。

お申し込みは、こちらから💗

オンラインSHOP
ひらめきパスワード





✨✨歌も子宮感覚✨✨

💗美紀、歌う

YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、ZARDを歌う レディーゴー✨