自分の声(音)を、子宮感覚で取り戻す。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

只今、宇多田ちゃんの、

オートマティックを、練習中ラブ


難しいけど、

歌えるようになりたくて✨✨✨


今日の練習風景音譜

ゆっくりゆっくり



5月から、
美紀の、ぽかぽか子宮感覚セッションスタートしました💗


私が、

子宮子宮って、


ずっと

探求したいのは、


それほど、

魅きつけるものがあるからなんだろう。


子宮が気になるだけで、


感度は、かなり


戻ってきてるって、思う。


子宮が、

自分の本来のエネルギーで発動してれば、


パワースポットは、間違いない。


私も稀に、自分から溢れてる、


エネルギーに、自ら癒されるときがある。


あの感じが、

そうなのかもしれなない。


自分の内側から、出てる気に、

癒される瞬間。


子宮を感じる力を、ますます探求したい。


歌を歌うときも、


自分の音が自然に、


出るとこに合わせにいきたいんだと思う。


一瞬でも、一致したときの、

至福感を、知ってる。


自分の声、音をだせたら、


気持ちいい。


誰にでも、その音がある。



子宮感覚を取り戻す、子宮セッションは

お申し込みは、こちらから飛び出すハート

オンラインSHOP
ひらめきパスワード





✨✨歌も子宮感覚✨✨

💗美紀、歌う

YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、ZARDを歌う レディーゴー✨