本当に、宝探し鑑定になったスピリチュアルセッション | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

昨夜、3月16日からスタートした、

モニターセッション13名の方のセッションが、

終わりました。

ご協力頂いた方、ありがとうございました😆


どういう風にセッションしていこうかと、

自分でも、

わかってないままスタートしたのですが、


私がやることは、シンプルになり、


魂があなたに、今知って欲しい、

魂の可能性を、伝えるセッションに、

最終的には、まとまりました。


何度もやってくうちに、

私の中で、一番芽生えものは、


自分の浄化とヒーリング。


自分が一番めんどくさくて、苦手としていたことでもあるんだけど、今は気持ちよくて、

好きになってきた。


スピリチュアルセッションが、

普通のセッションと何が違うのか、


私はセッションが、始まる前に、

必ず聖域を設定し、

クリアリングを必ずするようにしています。


セッションをするのに、必要なことは、それだけ。


あとは、スピリチュアルセッションなので、

スピリチュアル存在達を呼びます、

私は、

大天使ミカエル、大天使ラファエル、

守護天使、虹の光の同胞団を、よんで

セッションが、安全に行われること、

相手の方にとって、

ベストなリーディングメッセージを伝えれるよう、

私自身の余計な

セッションに不必要なエネルギー、

概念思い込みを、

ミカエルに、取り除いてもらい、

クリアな状態で、リーディングできることを、

お願いします。

大天使ラファエルには、 セッションの最中に、

ヒーリングを、お願いして、

癒すべきとこが癒されるよう、

サポートしてもらいます。


それを、毎度5分でも、セッションを、

始める前にやることによって、

セッションに対する軸が定まってきました。


私はほぼ、セッション中は、

目をつぶり揺れてるだけになった。


それが、私にとって、集中しやすいから。


わからないとこから、視にいくのが楽しい~。


あとは、質問に対する、回答が、


視えるまで、ちゃんと待つこと。



呼吸と共にです。



私のスピリチュアルセッションを、

受けてくれた人の中には、


20年前に購入したまま、使ってなかった、

赤い石のブレスレットにつながった方もいて、

その方が、自分のインスタにそのブレスレットを、投稿してくれてた。


石も、陽の目を浴びて嬉しそう💎


その時、私がみえてたのは、

ブレスレットそのものではなく、

私はルビーのような、

宝石で、守ってくれる

赤い石とずっと言ってた。


はっきり、

意味がわかってなくても、

私にくる情報はとにかく伝えようと改めて思った。


そこから、自身が繋げて忘れてたことを、

今回のように思い出して、

新たなる可能性につながるかもしれないし、


まさに、宝探し鑑定になった😍


楽しかったな~


スピリチュアルセッションの、

お申し込みは、こちらからスター

オンラインSHOP
ひらめきパスワード

今あなたに伝えたい魂の可能性✨✨✨✨