何度も何度も繰り返せることが、生命力。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

いつも行ってた、

派遣の仕事が先週からしばらくなくて、


3日間仕事を、入れずに休んでたけど、


今日から、4月だし、

別の派遣から単発の、

お皿洗いの仕事からのスタートとなった。



よく成功してる人とかが、

今、無一文になっても、皿洗いからまたやり直せると、言ってるのを聞いたことあるけど、


たしかに、何もないと、仕事があるだけで、

嬉しい。


これ、体を休めたから言えることで、


体が疲れて、

毎日働いてる状態の人に、

仕事があるだけで幸せだとわかっていても、

素直に思えない。


働くことに、うんざりしてるから。



そういうときって、休むことが重要だと思えなくなってるから、そのループにハマってると、気づくのが、難しいとこ。



自分に休ませてあげる時間を許してあげることすらできてなかったと、気づく。


休んでるうちに、わかってきた。


私は、何もないんだから、

いつだって、今、スタートできる喜び。


サクラだって、

一年のうち、

一週間、

満開に咲き誇り、惜しげもなく散って、

また、来年、咲くために、

はじめからスタートする。

その繰り返し。


何度も何度も繰り返せることが、生命力。


4月1日だし、季節と共に、

また、スタートしよう。


サクラ咲きだしたね🌸2024年バージョン


私の手作り物販

🌸サクラおみくじ発売中🌸





お申し込みは、こちらからスター

オンラインSHOP
ひらめきパスワード

今あなたに伝えたい魂の可能性✨✨✨✨




女は子宮で歌う。私の歌手活動✨✨✨✨

💗美紀、歌う

YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、明日を夢見て
次回、フライトゥーザムーン