自分を愛する子宮セッションやってます。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

私の、生きる土台は、子宮にあります。


魂の、居場所でもあると思ってます。


子宮の声を聞くには、まず、

膣の温度を、おまたカイロで、

温めることからはじめました。


自分が本音だと思ってることが、

本音かもわからないくらい、

大抵は、感覚が麻痺しています。


おまたカイロをしたり、

セルフプレジャーをしたりして、

自分が簡単にできて、

気持ちがよくて、

続くことを好きな時に、好きなように、

やってきました。


そこから、

ふんどしパンツに変えたり、

(私はカリンさんの、

咲良姫ショーツがいい💗

スタートがカリンさんとこの、ふんぱんだったので、はいた瞬間虜になってしまった。)


そこから、今は、プラスして、

つぼみんを使って、

骨盤底筋を育ててる最中です。


まぐあいにも、2種類あるということを知り、


愛する人と大和のまぐあいができるように、

今、私はコツコツ膣を育ててます。


自然な流れで進んでるなと思います。


子宮メソッドに出会って、

もう10年位たつけど、

少しずつ、感度をよみがえらせて、

本音がわかる体に戻していってます。


何日続けようが、何年続けようが、

忘れていたり、

我慢が増えたり、自分をないがしろにしてると、

体はすぐ、冷えます。


なので、いつも、気づいた今、

やってあげるのが、大事です。


おまた界隈を、温かくぽかぽかを、

取り戻すことで、

自然に、

安心感の中で毎日を過ごせるようになってます。


冷えてた頃は、常に

不安と心配がベースだったし、

誰に対しても、疑い深くなってました。


最近は、自分がぽかぽかしてて、

幸せだったら、

外側はあまり関係なくなってます。


例え、ひどいような人がいても、

気がつかなかったり、

自然に関わらなくなる感じです。


被害者にならなくなります。


人間関係も、

温かくおもしろいものになってきてます。


女の人の体(特に子宮)は、とても大事です。


手間もかかるし、めんどうですが、

自分でやってあげることしかできないし、


やってると、

自分のことが、不細工でバカで惨めな時でも、


逆に人間らしく、放っておけない、


愛らしい生き物に感じてきます。



自分を愛する、

美紀の子宮セッションやってます。

お申し込みは、こちらからスター

オンラインSHOP
ひらめきパスワード

くすのき香るバスソルト販売中♨️


芸事もおんちつ様で、感度がよみがえる。

💗美紀、歌う
YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、サクラを、歌う。
次回、フライミートゥーザムーン