インフルエンサーでも芸能人でもないのだから、ちゃんと説明しないと誰もわからない。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 


知美さんの、インスタライブで、
公開生活ビジネスを、受けました✨✨



いや~やることだらけ!!

自分のブログ
インスタ
YouTube
お買い物カート

どれも、
自分が自分をどう扱ってるかの、
現れそのまんまだと思った。

知美さんに、✨自分を見る✨ということを、
教えてもらったって思う。

ライブ後に、コンサルをブログにも、
まとめてくれてて、
個人メッセージにも、コンサルをまとめてくれてたノートを送ってくれた。
パワーもすごい。
私は、まずは、とりあえず寝た。

インスタライブ後、
自分の惨めが出てきたけど、
正体は、これだったんだ。
⬇️

申し込みない
人気ない
誰も知らないという現実を、改めて目の当たりに。

その前に、
あなたは誰ですか???(笑)

インフルエンサーでも芸能人でもないのだから、
誰も知らないしわからないのが、
あたり前だということ。

そしたら、自分を出しすぎても全然足りない、
説明しすぎても、全然足りないって思った。

事細かく自分を、説明しないと!と思った。

そもそも、まだまだ自分も自分がわかってない(笑)

だから、自分のやってること、
自分がみてあげたいし、自分をもっともっと知りたいわ。

そして、
芸能人でも、インフルエンサーでもない、
影響力0なんだから、何も心配せず、
どんどん、やるだけよ。


あと、出しっぱなしにしない。

ちゃんとひとつひとつ、
自分がやることに、思いを込めたいと思った。

わかりやすかったのが、
インスタのハイライトの意味もわかってなくて、

ブログかいたら、とりあえずストーリーにあげて、ハイライトしてたから、

削除しながら、いつまで続く!ってくらいハイライトしてた(笑)

テーマをしぼって、振り分けたら、スッキリした。






さて、次は、セッション内容どうするかだな~。

私の使えるもの全出しで、セッションやってみたい。

一個ずつやっていこう✨

私の
インスタアカウント登録してね💕


私の全出しで、

セッションします。

お申し込みは、こちらからスター

オンラインSHOP
ひらめきパスワード

くすのき香るぽかぽか販売中♨️



芸事もおんちつ様で、感度がよみがえる。

💗美紀、歌う
YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。
美紀、自分で作詞作曲した歌を歌う。
最新、美紀、サクラを、歌う。
次回、フライミートゥーザムーン