ただ見て静かに感じる幸せ時間。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

YouTube 美紀、歌うシリーズで、


北野武さんの嘲笑を、歌いました。

 



この歌は、ラジオで流れてて、

なんていい曲なんだとスター


思わず聞きいってしまった曲です。


なんだかほっとする、

優しい歌だな~って思います。





今日は、歌の後、
久しぶりに、
大分県立美術館(OPAM)に行きました。

デミタスカップの、展示をやってました。



小さな可愛カップばかりが、
飾られてました照れ


大分の県立美術館って、キレイだし、
空間も広く明るく静かで好きです。

居るだけで、幸せ。

今年は県外の美術館めぐりしたいな~と、、
夢膨らむ。


私は、美術の知識はまったくなくて、
美術館で、
ただみて、静かに感じる時間が好きです。

そのあと、SHOPみて、
カフェがあったら最高です。


復活!電話で直感コンサル💗
オンラインSHOP
ひらめきパスワード

私の歌手活動!

💗美紀、歌う
YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。などなど、
最新 嘲笑
次回 ブギブギロムサンハイヒール👠

https://www.youtube.com