本日、子宮の日。勝手に留年します。 | 美紀のひらめきパスワード

美紀のひらめきパスワード

このブログは、2019年から、日々感じたこと、思ってること、体験したことなど書いています。生活記録であり、私の命の物語です。


 

昨日、億女大学の卒業証書が、届きました。

さやちゃんの、手書き名前入り💗

嬉しすぎる~照れ

ひとりひとりに、手書きだなんて、

本当にすごすぎます。


億女大学は、終わってしまったけど、
私は、学び直そうと思います。

すべて録画で残ってるので、
私は留年気分で、学びなおしますラブラブ

今、
さやちゃんの特別授業、
アロマ講座見てます。

バスソルト、
バージョンアップして、販売したいな~。

億女大学の各講座の内容は、本当に濃すぎて、
一生ものです。


今回億女大学で、
学んだことの中に、
ひとつひとつ完結させることがあります。


毎日の仕事も、家事も、

このブログを、書くことも、
一曲歌いきることも、
支払いすることも、

ひとつひとつを、
完結させるだけで、
波動があがるし、グラウディングになる。


毎日、何もしてない、何もやってない、
何もなってない、
とおもいきや、
毎日たくさんのことを完結してることを、
知ることで、
グラウディングできるようになる。

やったことしかかけない、
やったことノート。

私も、
地味に書いています。


もっと綺麗に書きたい😆


今日は、4月9日
子宮の日。


子宮メソッドは、私の生きる
ベースです。

おまたカイロは、やっぱりかかせない。



昨日久しぶりに、
はるちゃんの、『お金は子宮が引き寄せる』を、読みました。


 


朝、仕事前の20分。ちょっと気分を変えたくて、
スタバに入り、パッと開いたページをよんだ。

朝カフェって、どの時間帯よりも、
元気になるね✨

3月から、金銭事情が、
今まで以上に厳しくて、
毎日仕事してる状況だけど、


しんどいときほど、

崩れられないから、早寝早起きになって、


健やかな生活になるし、


健やかな精神になるよね。

合間合間に、勉強して。
まさに、学生みたい。

電話で、直感コンサルスタート💗
オンラインSHOP
ひらめきパスワード

私の歌手活動!

💗美紀、歌う
YouTubeチャンネル💝
美紀、ZARDを歌う 。
美紀、女を歌う。などなど、
最新 サクラと、色ホワイトブレンド
次回、嘲笑

https://www.youtube.com