祝☆初MC コンサドールズユース | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。


8月から下書き保存したままの記事を発見♡


北海道コンサドーレ札幌
オフィシャルダンスドリルチーム
コンサドールズユースに在籍してるレレこと


松浦怜奈


北海道マラソン6丁目ステージにて、初MCを担当すると聞き、張り切って行って来ました♪♪♪



レレママいわく
当日朝までグタグタだったらしいけど 笑笑

本番はハキハキ元気よく、とても聞きやすいMCでした!!!






チアリーダーは、チームの応援だけではなく、今回のように、イベントに出演したり、おしゃべりする機会が多いのね〜



5月、YOSAKOI時期のレレ

かわいいでしょ〜♡
細いでしょ〜♡




本格的にチアをスタートして3年も経ってないけど

日に日にレベルアップしてて、本当に凄い!


やっぱりレベル高いチームに在籍してるだけありますね



レレだけじゃなく、他のメンバーを見てても、こちらのチームが素晴らしいことが、よくわかります!!




基礎がしっかり出来てるからこそ、チーム力も高くなる。


レレの今後が益々楽しみ♪



帰りの地下鉄で、バトンイベントに出演してたそっちゃんに偶然会えた♡



そっちゃんのダンスもキレがあって好き!



レレママと3人で





11月レレとレバンガ観戦



こちらもステキなパシスタスピリッツさんのパフォーマンスに大興奮でした♡




色んな経験して、ステキなチアリーダーになって欲しい♡♡♡
楽しみ♪楽しみ♪
ワクワクが止まらない!!!