祝☆初MCと大好きなドールズさんとの集合写真 | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。


先月のこと


北海道コンサドーレ札幌
オフィシャルダンスドリルチーム
コンサドールズユースに在籍してるレレ


北海道マラソン6丁目ステージにて、初MCを担当すると聞き、張り切って行って来ました!




当日朝までグタグタだったらしいけど 笑笑
ハキハキ元気よく、とても聞きやすいMCでした!








チアリーダーは、チームの応援だけではなく、今回のようにイベントに出演したり、おしゃべりする機会が多いのね〜



ドールズさんを目標として、ダンスもMCもガンバレレレ!!!!!



地下鉄でばったり会えたレレママとそっちゃん♡








2019.8.10
尊敬する大好きなドールズさんと



集合写真の一つをとっても、何もかも完璧なドールズさん♡
ステキだわ〜
ダンス教えて頂きたいわ〜