さっぽろ雪祭りと… | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。


来場者数過去最多だった、第70回札幌雪祭りへ行って来ました♪



スターウォーズ大雪像って、毎年見てるあるような気がするな。


極寒の数日だったが、この日は天気良かったので、大通り西1〜12丁目往復。


 

やっぱり大雪像は迫力あり!見応えあり!





リキュール入りホットチョコレートも美味しかった♡



嬉しいネーム入り♪




ブログが更新されてないことを気にかけてくださる優しい方の一言で、ヤル気スイッチON!!!!!?


メッキが亡くなって淋しいですが、お陰さまで元気に過ごしてます。


メッキに会いたいなぁ。メッキの匂いが恋しいなぁ。


かわいいなぁ。