お泊り♡ | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。


2/14は、愛する花子ちゃん(レレママ)バースデーケーキ






と、言う事で






とんがり帽をプレゼントしてからの~ラーメンラーメン


{C7716AA4-B9A3-4E3C-83BA-6718D06DAA99:01}

そっちゃん(中央)…ごめん





久々にレレ&そっちゃんと一緒で楽しかったな~音譜





とんがりをつまむレレラブラブ


{F571F074-7B8A-47CD-9B83-19A4C201A931:01}


花子ちゃん、とんがり帽とってもとってもお似合い合格合格合格






そしてワタシは…花子ちゃんのお誕生日にも関わらず、所持金600円…

花子ちゃん、マジごめん。






ラーメンからの~







そっちゃんin我が家にひひ


{31B0433B-1070-44A7-BFA2-9C32A8B0E44C:01}


そっちゃん6歳
だいくん(オット)36歳




マブダチな二人の会話は、腹がよじれる面白さにひひグッド!





『みんな~乗ってるか~い音譜
と、そっちゃんの音頭で、私たち二人で大盛り上がりアップアップアップ





{912C98A4-3DB1-4429-9699-9CB3110E16A7:01}


オット実家へお邪魔して~
ワタシの実家にも付き合ってもらって~





思いがけなく楽しい時間を過ごせて、嬉しかった~ドキドキドキドキドキドキ





花子ちゃん、38歳おめでと~クラッカー

レレもそっちゃんもまた遊んでね~ラブラブ!

大好きだよ~キスマークキスマーク