FREDDY(フレディ)コンベンション@DDD青山クロスシアター | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。


BAILA BAILA 0(http://www.bailabaila.jp/)初め、その他のレッスンでも~



レッスンシューズも~
↑『ラッスンゴレライ』に見えて仕方がない笑




レッスンバッグも~




普段着までも~



あらゆるシーンで大変お世話になっておりますキラキラ





イタリア発祥ダンスウェアブランド

FREDDY(フレディ)





先週日曜、日帰り東京で飛行機

2015春夏&秋冬のNEWウェアコンベンションに参加させて頂きましたニコニコ




会場のDDD青山クロスシアターにたどり着けなくて、あっちウロウロこっちウロウロ




由里子先生からのお助け携帯のお陰で、何とかたどり着けた




先ずは秋冬のウェアを見させて頂き、ランチタイムへ~






イタリアン@セルリアンタワー東急ホテル


{5AF2C064-AA66-4258-B170-7545CEA48A44:01}



全国のBAILA BAILAインストラクターの方々と色々なお話しをさせて頂き、貴重な時間を過ごさせて充実キラキラ




美味しいランチごちそうになり、しかもビールひるビルまでもありがとうございます。





今後の北海道でのBAILA BAILA展開について、ゆっくりじっくり廣瀬元彦社長とお話しさせて頂きました


{CB46690C-3B42-42D2-9AA9-0294DBEF53AC:01}






そ、し、てドキドキ

由里子先生(中央)と、愛さん(向かって左)とラブラブ


{105613F4-F30F-410D-BE76-F6C345837B2B:01}



写メ中央→BAILA BAILAスーパーバイザー
元競技エアロビクス世界チャンピオン
9つの世界タイトルを獲得されてる

伊藤由里子先生ドキドキ


お忙しい中、いつも気に掛けて頂き感謝致します。





写メ向かって左→塩月愛インストラクター


現在大分県でご活躍されてるインストラクター

確か競技エアロビクス選手時代、約10年ぶり?お会い出来て、嬉しすぎました~音譜

愛さんは九州地区代表として、私はお恥ずかしながら北海道地区代表として、全国大会へ出場した時代にお知り合いになれて音譜


愛さん、とってもかわいくておもしろくて、タレントベッキーに似てて、昔から個人的にファンだったから、思いがけなくお会い出来て、東京に行って良かったビックリマーク



青山からの帰り、愛さんに羽田空港までご一緒して頂いてかなりテンションアップしましたラブラブ!





思い切って日帰り東京して良かったです合格


廣瀬社長、由里子先生、充実した時間をありがとうございました!!