まさかの!@ばんけいスキー場 | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。


先週ルスツへ行き、今シーズン最初で最後のスキーと言ってたワタシ



その時の記事
http://s.ameblo.jp/mikimekki/entry-11985046472.html






ルスツで味をしめ富士山に吸い込まれるようにまさかの今シーズン2回目のスキー音譜





しかも





お一人さまでにひひチョキ






前日に大学スキー部同期、元ナショナルチームでもあり~国体チャンピオンでもあり~数々のレースで輝かしい成績を残した松浦花子ちゃん( 旧姓 板垣)

レレママに連絡してみたが、お仕事の為残念ながらNG





その日の気分で行動しようと思い、特に何も決めずに翌朝…





テキパキとスキーの用意する自分DASH!

驚異のスピードで準備完了







先ずは腹ごしらえナイフとフォーク
たいして滑りもしないのに、どんだけ気合入れてんねん





あらかわいいお姉ちゃんがお料理運んでくれるのね~ラブラブ!






と思いきや目


{2C66B1EF-78DA-40CC-9F46-E577F39E5242:01}




調理師免許所有&スキーインストラクターの松浦花子ちゃんラブラブ






そう、ランチは花子ちゃんお勤め先のばんけい苑音譜





ばんけい苑こだわりの鶏さんで作った親子丼絶品!!

豚汁も負けないくらい絶品!!

この絶品、ばんけい苑お料理教室開催して伝授して欲しいわ~メモ


{15468066-910F-4B34-97B6-8E50F9CCADAB:01}






ペロリと平らげ、レッツラゴースキー音譜


お腹苦しくてスキー靴履くのに一苦労





{BBB3818E-DAFA-4C30-B73B-0C85FFFD3DA7:01}




天気も良くて最高~晴れ


平日だったからスキー場空いてて、ノンストップで滑走可能~音譜





ホームゲレンデでもあるばんけいスキー場だからこそ、気心知れてると言うか~のんびり出来て、それはそれは楽しい時間を過ごしてたドキドキ





すると目





人一倍元気なエネルギーを放ってる方発見!!

エネルギー強過ぎて見落とすはずがない!?


{C30E62DD-976D-4618-82EE-495BFDF75047:01}



遠目でわかりにくいから、寄りで~カメラ



{3E4AF8F0-2ED4-47BE-BA44-68B0EB33FDC4:01}




ばんけいスキー学校インストラクター
ワクワクさんドキドキ




噂によると耳
ワクワクさんのスキーレッスンはとっても楽しそうで元気いっぱいアップ
笑顔いっぱいのレッスンだったと、偶然目撃した方からの情報ニコニコ




楽しいは伝染しますよね合格
勉強になります!!





そんなワクワクさん、会っていきなり…

『ねぇ、美樹ちゃんここ滑ってみて~』

と無茶ぶり


Jr.スキーレッスンに向けてセッティングしたショートポール?ゲート?



ワクワクさんの後にくっ付いて、まさかのゲートin






かなりヘッピリ腰だったけど、楽しかった~音譜





花子ちゃん、リフト券もありがとうドキドキ





3回目スキーいつにするかな~音譜
またばんけいスキー場で決まりだなキラキラ