初滑り滑り納め⁉︎ | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。


ここ数年恒例化してます





おやじょメンバーであり、日本に5人しか存在しない?全日本スキー連盟ナショナルデモンストレーター

まりりんこと池田麻里ちゃんの、全日本スキー技術選北海道大会応援クラッカー





めっちゃかっちょうぃ~ドキドキ

{2D905DB7-E933-4D03-9855-77CB68EF9490:01}




学生時代ずーっとスキー部だったワタシですが、大学卒業してからほとんど雪山に行ってない状態あせる




しかし数年前、スキー道具一式まりりんデモにプレゼントして頂いたお陰で、また雪山に立つ事が出来ました音譜





毎年この日しかスキーに乗ってませんが、年一回スキー滑れて、そしてかっちょいい麻里ちゃんの滑りを見る事が出来て嬉しいドキドキ





ワタシよりもはるかにスキーへ出掛けてるアクティブな一番上のお義姉さんが、ルスツまで連れて行ってくれました車キラキラ





麻里ちゃんとお義姉さん

{4365C748-5B1F-4030-92D2-6544B3D7822F:01}


かわいい~ラブラブラブラブ







麻里ちゃんとワタシ

{B0FA783B-F588-4D65-B8ED-BB558082E5B0:01}


いい写真だなラブラブ!


3/16、本選で麻里ちゃんが更に輝く為に、熱く応援したいと思います!!






お義姉さんとオット

{39ED99AD-3E79-46AC-9063-267EA1179241:01}


どーみてもオットの方が年上に見えるなっ



オット…
スキーは危ないとの事でやりません叫び

格闘技の方がはるかに危ないと思いますが、こう思うのはワタシだけかしら~





応援後のお楽しみナイフとフォーク

{C57D7AC9-538C-4587-B5A9-C1C2B877124E:01}


すみません。食べかけ汗

今の所ワタシの中の豚さんNo. 1
ルスツ豚堪能


相変わらず美味しすぎ
この美味しさは何なんだ⁉︎




自宅用にしっかりロース購入グッド!


ルスツ豚常連でもある、東海大学スキー部監督雅子夫人(かなりの食通)より

こちらのレバーがとにかくおすすめと夏に教えて頂いてたので、しっかりレバーも購入


ワタシはレバーNGだけど、オットに食べてもらったらやはりウマイ!との事



新鮮、安い(かなり)、安全、ウマイ
これ以上の事はないな



ルスツ豚欲しいからまたルスツに滑りに行くか…
滑らずルスツ豚のみ購入しに行くか…

究極の選択だな





慣れないスキーでへっとへとになったけど、やっぱり最高に楽しかったアップアップアップ
二本に一本ピットインしないとダメだな





誰かワタシをスキーに連れて行って~







捻挫オットとワタシ

{AC23AC98-D94E-4667-AFD3-5E11F078F406:01}





麻里ちゃん良い物見せてくれてありがと~




お義姉さん、連れて行ってくれてありがとうございますドキドキ

お陰で楽しかったです音譜