代行のお知らせです! | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。



ひらめき電球9月18日(土)


ZUMBAカリエンテ参加の為、申し訳ありませんが、代行になりますので、宜しくお願いします!!


ひらめき電球10時30~11時20
ひらめき電球セントラル琴似店
ひらめき電球FUN50
ひらめき電球私→岩田IR


ひらめき電球14時15~15時05
ひらめき電球ルネサンスアリオ店
ひらめき電球ラテンエアロ→エアロLOW50
ひらめき電球私→坂本IR


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします!!


セントラル琴似店、ルネサンスアリオ店の皆様へドキドキ


来週お会い出来るのを楽しみにしておりますニコニコ






小林美樹の“こばみ”日記-2010091800260000.jpg


カメラZUMBAウエアですが、何のマークかわかりますか~?


『ピンクリボンリボン


そうビックリマーク


乳ガン撲滅ですニコニコパンチ!


女性の皆様!!
病院検診してますか!?


私は確か、6年前位から病院検診スタートしましたよ~ひらめき電球


健康、お金で買えませんからね~がま口財布あせる


検診しましょう~ニコニコパー