OSー1 | 石澤美樹の“こばみ”日記

石澤美樹の“こばみ”日記

北海道札幌市で、フィットネスフリーインストラクターをやってます。
エアロビクス・ZUMBA®・ヨガなど。
大学非常勤講師。



小林美樹の“こばみ”日記-2010091102210000.jpg



カメラこちら↑ご存知でしょうか~!?


大塚製薬の『OSー1』と言う、飲み物&ゼリーひらめき電球


こちら、かなり優れた商品のようでアップ


脱水状態にてきめんグッド!


発熱、腸炎、嘔吐、下痢ぴぃの時等に、持ってこいの品らしいですキラキラキラキラキラキラ


ご年配の方や、お子ちゃまに特に良いみたいですグッド!


二日酔いにも、どんぴしゃでしょう~ニコニコグッド!


運動前中後は、アミノバリューが最適だけどアップ


OSー1は、体調かいまいちの時に良さそうひらめき電球


味は…ガーン


薄めたポカリに、塩を入れた感じ…?


かな…ガーンガーンガーン


何となくですが…


これを飲んだからキラキラ


いつになく!?
目覚めが良さそうな感じがします晴れ


水分は大切ですからね~ニコニコグー





って、お次はこのカメラガーン



小林美樹の“こばみ”日記-2010091102220000.jpg


水分大切と言いながらあせる
しっかりアルコールが写り込んでますがビール


このプリンちゃん美味しかった~ドキドキ
量も、ちょうどいい感じでしたにひひチョキ
ごちそうさまでした音符



最後にヒヨコラブラブ



小林美樹の“こばみ”日記-2010091102220001.jpg


ピンぼけしてますがダウン
くりくり目おめめが可愛くてラブラブ!可愛くてラブラブ!


いつも、このおめめにドキドキ
やられてしまってる私でした~ラブラブ!ラブラブ