2024年7月〜担当レッスンスケジュール | ズボラ万歳!身体と心の健やかさと、LINE公式運用のサポーター、北井美紀のブログ

ズボラ万歳!身体と心の健やかさと、LINE公式運用のサポーター、北井美紀のブログ

ズボラさんでもできる、心地よい運動と簡単食育をお伝えしています

また、個人事業主さん、小規模企業さんのLINE公式アカウントの構築や運用のお手伝いもしています

何屋さんか一言で言えない活動の中で感じたことや情報を、ゆるっと、マイペースにお伝えしています

image

image

image

image

image

image

image

【今更ながら😅7月〜レッスンスケジュール】

もう、8月も終わりに近づいてるけど😅
とりあえず載せときます😅

ちょこっと変更もありましたが

お会いできる皆さまの
健やかに過ごせる身体作りを
楽しくお手伝いできますよう

これからも、昇進してまいります😊
どうぞよろしくお願いいたします🍀

#レッスンスケジュール
#zumba #zumbafitness
#ラテンエアロ #ラテンエクスプレス
#ステップエクササイズ
#身体を整える運動 #コンディショニング
#運を動かすと書いて運動
#身体のケア 忘れずに😊