シーターヒーリング、オラクルカードの師である沖縄のユタである吉田京子さんが亡くなりました。

突然の訃報を受け、誠に残念でなりません。

心よりお悔やみ申し上げます。

京子さんが亡くなったと聞いて、私はすぐに信じられませんでした。

あの京子さんがまさか?

最初に出会ったのは、タイのオンスクール。

あなたにカルサイやって欲しいといきなり、言われ

誰?って言うのが正直な感想。

それから、事あるごとに無条件の愛を送っていただきました。

そう言えば、同じコーヒー豆でも京子さんが入れると美味しく、私達が入れると酸っぱいコーヒー。

何?

マジック🪄って言うと

美味しいコーヒー飲ませてあげたいと

願うと美味しくなるんだよと

言ってたのをコーヒー飲みながら

思い出しました。

チェンマイの山奥の温泉で、ウォーターマッサージをした時は、みきちゃんのぼせてきたよーと

言っていたのを思い出し、その時の写真をアップします。

去年、何度か会いたいと言われた時は

めんどくさいと後回しにしたことが

悔やまれます。

2月にメッセージのやりとりをして、

シーターの次のレベル学ぶ予定でした。

突然の訃報を聞いた時は本当に衝撃を受けました。どんな時でも明るく、たまに曲に合わせて踊ったり、朝は早くからいきなりの電話。

今、みきちゃんの夢みたよ。

息子さんが助けを求めてる。

と言われびっくりすることも。

京子さんの人柄には、他の多くの人たちも救われたと思います。

みきちゃん!といつまでも声が聞こえてきそうです。

京子さんに教わった無条件の愛、一生忘れません。

天国でもみんなの話を聞いてあげているのでしょう。

ゆっくり休んだら、お空の上から自由に大好きだったタイ、セドナに行ったりしてくださいね。

では、また会いましょう。

 

 

MIKI STYLE MASSAGE

ヒーリング&マッサージスクール

 

タイ政府認定校講師

村上美紀

ホームページ

https://mikimango418.amebaownd.com

 

Facebook:

Miki The Healer.  

 

営業時間:10:00〜19:00

 

スクールは随時開催中

気になる方は、お気軽にお問い合わせください