インドに住む友人より宇宙元日に連絡あり



今年のインド三大祭りの一つ、ダサラ/ ダシェラ祭りは、10月3日から10日間。

最終日は12日。
ちょうど土曜日が最終日!!

なので、このお祭り期間にマイソールの素晴らしい農園ツアーを開催。

是非にご参加頂きたいのは、
カカオ農園とパーマカルチャー農園での宿泊。
農園で採れたエネルギー高い食材で作られた美味しいお料理を食べて、澄んだ空気と静寂な高いエネルギーに満ち溢れた場所での癒やしの滞在。

カカオ農園とパーマカルチャー農園は各農園お泊りでクッキングクラス付。

ちょっと早くにマイソールに来られる方々がいましたら、色々とマイソールでのアクティビティをご提案出来ます☺️

●バイオエネルギーの教授で大学研究所の所長の大学に訪れて見学、その後に教授のパーマカルチャー農園に訪れさせて頂く1日ツアー

パーマカルチャーの農園主のジュリさんは、ナチュラルヒーラーであり古典ホメオパシーの豊富な知識と実践者で使い手。
インディゴ染めの染織家。
もう本当に多才で美しく聡明なお方です。

●さまざまな方からの家庭料理クラス。
たくさんいらっしゃるので、皆さんと相談して決めれます。

●現地の方々との交流会

●日曜日はファーマーズマーケット

●マイソールのお買い物

●神殿の古都に訪れて百年続くミールスを食べる1日ツアー

などなど、書ききれないない程に色々なアクティビティが作れます。

なので、マイソールは参加者の皆さんのご希望に沿ったアクティビティをご提案。


その後に、ケララ州でのエコアーユルヴェーダ病院での提携セレモニー。
期間は5泊6日間。

今日は春分の日にちなんで良いエネルギーをこのツアーに込めたく、ちょっと発表させて頂きました。

是非にお友達とご一緒にこの機会に参加して頂けると嬉しいです。

なお料金については参加者の皆様で割る感じになります。
通常通りの値段で上乗せなどしていないため、主催の方にドネーションをお願いしています。

詳しく分かり次第また、更新していきます。