山の中は、空気良いと思っていたら、山焼きのシーズン

かなり夜は息苦しさを感じる



オーガニックな食べ物


宇宙と繋がるママことシャーマンが

いろいろ教えてくれるが

最終的にはハート💖

心、自分を愛して信じる


タロット占い


音楽をハートで感じて表現する

何かに取り憑かれたみたいに


フォロワー数がかなりの彼女は、いつも笑顔で撮影しているため

感情が不気味なほど怖い笑い顔

最終日は、泣き叫び、暴れていた

終わればスッキリ

作り笑いではなく

いい笑顔になっていた。

4年ぶりの再会

尼寺にてレイキ、マッサージ







霊能者によるヒーリング

かなり怖い😱

ゲロゲロ🤮言ってた