祝!中川晃教「木曜8時のコンサート」 | みきママのブログ

みきママのブログ

中川晃教さんを応援するみきママです♪
2児の子育て真っ只中です!
あっきーの事から日常を綴ってゆけたらと思います♪( ´▽`)

さてさてさてビックリマークひっさしぶりの地上波登場ですよ!!
もうね、この日は朝からドキドキでしたよね音譜公開録画に行かれた方々から色々聞いてはいたのだけど、画面を通して全国のお茶の間に届くと思うとね…クラッカー
あたしも宣伝頑張りましたよビックリマーク

中には録画してくれたお友達もいたり、リアルタイムで見てくれた人もいたりで、嬉しかったですよね。
だって、まだまだ知名度がね…DASH!
頑張れグーアッキー!!

さてさて、早々家事を終わらせて正座で8時を迎えましたよ。
オープニングからまぁビックリマーク大御所演歌歌手に囲まれて横一列。
{CAFDC76C-634A-48E9-B898-49CDFD1345D3:01}

かなりアウェイな感じだけど笑、アッキー素敵な佇まいラブラブ
なかなか登場しなくて、なが~い緊張が暫く続いたんだけどね、Twitterでアッキーもうすぐだよーって呟いてくれた方がいて心の準備をしましたドキドキ
さ~て、お待ちかねのアッキー登場~!!
んでね、初っ端から、挨拶の「宜しくお願いします」で噛んだのーーDASH!DASH!DASH!

地上波よ、地上波ー!!頑張ってー!!
って手に汗握りながら見守ったわ。

初登場だからね、経歴が紹介されるのね。
なんとモーツァルトから輝かしい紹介を受け、舞台のチケットは取るのが難しい…となあせる司会者持ち上げるよねー笑。
うん、でも、ありがとう笑
{1EEB21E8-A9C9-44BC-A0FE-6DDABBFC47D5:01}

{5104B189-5718-473C-8214-221DA03513E0:01}

{162753EF-8EA8-40FF-8299-65770C0507FD:01}

ここで、司会者さんも、無茶振りというか、「ミュージカルっぽく歌を~」なんて振っちゃってね、それが、ミュージカルっいうより、アッキー節ですよね、流石に即興だから、歌詞が笑えたけど、手拍子も沸いてるし盛り上げたよねービックリマークよしよし、いいぞー音譜
さて、肝心の曲紹介へ音譜
オーヤンフィーフィの「ラブ イズ オーヴァー」女性の方の歌を男であるこの僕が僕なりに歌いたいと思います。頑張りま~っす。ニコッニコニコ

って地上波出ても、可愛らしいんだから困っちゃうニコニコ
{C1D3F8BF-9A0A-4902-97B2-0901D3D81C04:01}

はい、歌ですね、もうね、あまりに良過ぎてあたくし涙、涙ですしょぼん地上波による感激とクラッカーこの曲の持つ雰囲気を大事に大事に、しっとりと、力強く歌い上げるあっきーに感動してしまいました!!
{D3766418-4218-4014-9BAE-1BD7AE1CDAAE:01}
{8C11F37A-3B02-42D8-9AB6-6A82D29D25B5:01}

翌日は番組を見てくれたお友達から電話でお褒めの言葉を頂いたり、メールで、アッキー凄く良かった。って伝えてくれたりと勝手に身内の感覚でひとり舞い上がっていました笑ラブラブ!ありがとう~!!
アッキービックリマークこれからもお茶の間にビックリマーク名前を広めよう~クラッカー