入学式 | 【終了】反抗期の息子と早慶附属高校合格を目指して

【終了】反抗期の息子と早慶附属高校合格を目指して

2024年高校受験終了しました。

#高校受験 #早稲アカ

アップするまで少し時間が空いてしまいましたが、先日高校に入学しました。



熱望する志望校はご縁がなく、無念の涙を呑んだミキです。



もちろん時間と共に悔しさや残念さは薄れてはいますが、完全に吹っ切れるにはまだあと少し時間が必要かもしれません。



近くでずっと見守っていた私も、それは同じこと。



そんな複雑な心境での入学式を、晴れやかな気持ちに変えてくれたのが満開の桜。





まさか、入学式に桜が咲くなんて。





まるで、この時を待ってくれていたかのような桜の祝福に本当に晴れやかな気持ちになりました🌸





入学式もとても素敵でした。

私はある先生の挨拶を聞いて大ファンになってしまいました。


こんな魅力溢れる先生に師事できるなんて幸せです✨

 




ミキが高校に望んでいたもののほとんどが、この学校にもあります。



思い切り楽しい高校生活になりますように。