【再掲】早稲アカ生の6月 | 【終了】反抗期の息子と早慶附属高校合格を目指して

【終了】反抗期の息子と早慶附属高校合格を目指して

2024年高校受験終了しました。

#高校受験 #早稲アカ

今日は部活のため、午後から必勝に参加です。


全部出席できない生徒のために、映像授業があるらしいですが、後から観る時間なんて作れるのかな(^^;;カンバレ!




さて。

昨日ミキに6月の予定を聞かれたのですが。。



早稲アカ生の6月は忙しい!!



塾でも言われたらしいです。


何があるのかを書き出してみました。




【塾の予定、学校の予定



上旬         必修テスト

第2週     駿台模試、必勝

第3週       特訓選抜、必勝、北辰、公式戦

第4週     難関チャレンジ、修学旅行

第5週       期末テスト




はい、恐ろしいことになってます(;´д`) 



通常授業の宿題と必勝の宿題、期末のために学校のワークをやりつつのこの日程!?

ほんとはプラス英検がありますか、あきらめました。



第3週は大事な予定が4つ!?いろいろ無理ですが!?


公式戦と特訓選抜が被っていました。

どちらも休むことのできない大切な予定です。

振替の日程を調整するのも大変そうなので、時間がずれることを祈ります。



北辰テストも必勝と重なっていて受けられません。

まだ練習回ですが、9月の北辰といい埼玉県民にはダメージ(~_~;)ヒドイ。




で、お約束のためにも大事な期末テスト。



修学旅行明け直後に実施!!

鬼ですか!?



これじゃみんな心の底から修学旅行を楽しめないんじゃ(~_~;)



何故この日程にしたのか謎すぎます。。




というわけで。


4月のこの時点で既に宿題がギリッギリのため、この調子で6月が乗り切れるとは到底思えず。



ほんっっと、ポケカとかポケカとかポケカとかやってる場合じゃありませんから(;´д`)