高次元文明への電話番号 | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは、宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡



突然ですが、


この図はなんだと思いますか?










何かの国旗?


いえ、違うんです

実はこれらは高次元文明へ繋がる電話番号だそうです。






上からアルクトラス

プレアデス

シリウス

アトランティス文明

だそうです


面白いですね!




電話番号というと数字と思うのは

私達がそういう記号を使っているから

そのように思いつくと思うのですが



最近図形について探求していくにつれ

自然と受け入れやすくなりました。



(カタカムナやクスリ絵 曼荼羅など 過去記事に書いています)

カタチのこと図形





電話番号というか

通信図形っていうんでしょうか


それぞれのカタチと色によって固有の振動数があるのでしょう





ちなみにこれは 私たちに馴染みの深いバシャールのエササニです✨




チャネラーのダリルが三角に手を作りますね。


バシャールの瞑想はよく三角形🔺が出てきます。

黒のバックに黒の三角形という文章を読んだことがあるので、自分流に作ってみようと思った時に



この図形を見つけました。

実際みるとなんだか吸い込まれそうです。



----*----*----*----*


バシャールと何時でもコンタクトが簡単に出来るようにバシャールは私達に”電話番号”を教えてくれています。その電話とは下の図の事であり、この図を頭に思い浮かべる事で貴方の波長はエササニの集合意識と重なり合い、バシャールと繋がるようになります。まず深い深呼吸をして頭を出来るだけすっきりさせ、目を瞑って瞑想をして下さい。その時にこの図を思い浮かべて下さい。そうする事で貴方の波動がエササニ星の波動と重なる事が出来るようになるのです。

バシャールはその他の文明への”電話番号”も私達に託してくれています。そして、未来の地球と過去の地球へのアクセス出来る”電話番号”も教えてくれています。未来の地球への”電話番号”の図の上の白い線が”空”、真ん中の緑が”地”そして最後に青の”海”です。その中央の黄色い丸が太陽を表しています。



----*----*----*----*

以上は

バシャールの情報を発信されてるNEBULAさんのブログより引用させて頂きました。





ちょっとオタク気質が生じておりますが^_^


波動や感受性が高まってる方や

高次元と通信されたい方はこれらの図形を使って通信されてみてください✨✨



----*----*----*----*



NEBULAさんブログ

↓↓

高次元文明への電話番号



バシャールにご興味ある方は是非ご覧になってください。とても沢山の情報があります✨🌈



みきらぶ❤️

ワクワク