ネガティブな意識にはまり込んでしまったら  | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんばんは、宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡




ネガティブな感情に巻き込まれてどうしようもない時



これって、この話をするとき

違う考えに逃げたり 誰かに聞いてもらったり

何かで発散していくとか いろいろ対処法あると思うんですが


それって、(そのパターン)形を変え 何度でもやってくるんですよ 実は


ネガティブな気持ちや不安や怒りって 日常でいくらでも起こり得ることだと思うんですね。


で、そこから抜け出せないってときありませんか?ぐるぐる巻きみたいな



そういう気分や感情って 実は外せていけるってのが目覚めの在り方なんです



目覚めって一体なにってことは、前記事にも書いてるので読んでみてください( ˊᵕˋ )


なんとなく、私のブログを読んでくださってる方や たまたま見てくださってる方はそれを「知ってる」方なんじゃないかなと

最近感じるので、飛ばしていきますね✨




これは並木良和さんの統合ワークで、おすすめなのでご紹介します✨😊




私たちは本来ポジティブな意識 スピリットなので、それ以外は地球の周波数だと言ってます。


なので、それを外すこと



やり方はとっても簡単❣️



その場で後ろに下がって歩く



後ろに下がれないようであれば


その場で足踏みでもオッケー👌



そうすることで、現実のスクリーンと隙間が出来るんですね


この隙間が出るというのがポイントで



客観視するわけです。



わたしたちは現実に頭を突っ込んで

起こってくる現象に反応して一喜一憂しているんです



それはただあなたがそういう周波数を体験してるだけなんです



現実はあなたが(あなたの意識が)作り出しているのです。




並木さんの統合ワークをご存じの方もいらっしゃると思いますが



イメージで意識して手放すというやり方です



ネガティブな感情 周波数を黒っぽい鉄の塊でもいいので、なんでもイメージ化してそれを

光に変換する✨



何を子供騙しなって思うかも知れませんが


簡単で効果的です✨


やっぱり簡単シンプルがいいですね❤️



イメージするのは簡単なので、とりあえずでもいいのでやってみてください🍀




あ、本当だ〜 


そういうことだったのか


と気づいたあなたは凄いです!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




実感が出る人もいると思いますし

いまいちよくわからないけど

さっきよりは少しましかも


そんな感じで、一枚づつ玉ねぎの皮を剥くように取り組んでみましょう



外れていくと 自分の中心に戻れます



あなたにとってしっくりくるのを探してみてください



目覚めて生きるとは 思い込みから自由になって

自分に必要のない概念から元に戻っていきます


ありのままの自分で


みきらぶ❤️


Love&Peace