【チャネリングご感想」✨ Youtubeデビュー✨ | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは、宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡


春、お花も咲き始めて暖かくなってきましたね✨

チャネリングセッションご縁を頂きありがとうございます。


ご感想✨🌈
----*----*----*----*

仕事を3月末で辞め、
今はYouTubeデビューしました。
今まで人の為に無意識にガマンしてきたので、何も考えず、やりたいことをやる、話したいことを話すことにして、今は楽しくやっています。

みきさんには、もっと自分に意識を向けることと、ホメオパシーは仕事としては辞めることになったけれど自分が整ったと教えて頂いたこと、動画配信も背中を押して頂いて感謝しています。

ありがとうございました。
----*----*----*----*


Shyoko様ありがとうございました😊✨
(名前をお出ししてるのは、理由が下記にあり!)

魂の声に従って、どんどん解放に向かっている中で、私の絵に親近感を持って頂き、お申込み下さいました。ありがとうございます🍀

歌を歌いたかったという気持ちを行動され、抑圧してた本音に気づき、どんどんご自身の解放をされています。

エネルギーの流れもよく本音で生きたい!魂の声に従いたい!というエネルギーの強さを感じました✨✨


セッション後にすぐ
Youtube開設もされ、その勢いは凄いです⤴︎⤴︎


私も拝見させて頂きましたが、始めたばかりとは思えない程同等とされていて、貫禄たっぷり!本当に楽しんでされてるのを感じます😊✨


シェアさせて頂く了承も得ています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

波動のお話しなど含め、宇宙の法則やスピリチュアルなお話しをご自身の経験と言葉でお話しされています。

Youtube開設㊗️🎉


💕Shyokoチャンネル💕


ますますのご活躍を楽しみにしています😊🍀






風の時代

多様性

魂の時代






チャネリングセッション

詳細

お申込みはこちら✨



みきらぶ❤️

Love & Peace