人生はあなたの「ために」起こっている | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんばんは♫宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡



私がずっと欲しかったもの



それは わたし という思考からの自由でした。







海外へ出回った時 概念から 解放されたかったことに気付きました。



この概念というものは いろんなところに存在し



見えないところで わたしたちを 縛り付けようとします。



恐れ


不安





疑い





俳優のジム・キャーリーさんの演説が、


「それ」を的確に言い表しておりとても素晴らしいスピーチがありますのでシェアさせて頂きます✨


これを翻訳してくださってアップして頂いてる岩瀬アキラさんにも感謝します💕🌈




真に満たされる人生の叶えかた




Life Doesn't Happens 「to 」you

人生はあなた 「に」 起こっているのではない


It  happen 「for 」you 

あなたの 「ために」 起こっている



本当にその通りだと思います。





この仕組みを知れば知るほど




宇宙は優しく


ただただ 愛 だなあと思います。






本当に わたしたちが 探しているものは




思考から解き放たれたときに




あります




本当に身近なところに





ある のです



それを知っていくことは深い感動で喜びそのものです✨







今日もご愛読頂きありがとうございます😊🌈







みきらぶ❤️


LOVE & PEACE