バシャール あなた自身が道そのもの | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは、宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡



バシャールが好きなのに



そういえば本持ってないなあと



今さら気づきました笑

どれがいいかな〜と思って購入したのが、これ




バシャール曰く、

2030年頃から 宇宙人とのオープンコンタクトが始まるそうです。


このことについては並木さんも言及されてますね。2037年頃〜



20年前は本当かな〜って思ってたんですけど、風の時代、本当にそうなるんだろうなあという気がしてます。



2050年以降、この地球上に非常にパワフルな調和がもたらされるそうです。



楽しみですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




こういう変革時に目掛けて、わたしたちは飛んできたんですね。



並木さん曰く、2022年〜4年程激動の時代変化が起こるそうです。


(コロナは序の口なのだそうです。)


揺れるこれからの激動の中でも

しっかりと本質と向き合うことを忘れないで

いたいですね。

激動というのは、どんどん本質に戻る過程なんだと思います。



☆︎☆︎☆︎


バシャールの本文より


私たちは知っています。

みなさんは全員、すでにマスターです。

それを知るかどうかは、みなさん次第なのです。


ワクワクする気持ちに従っているなら、あなたにとって正しい道を歩んでいるのです。

なぜなら、あなたが道を歩いているのではなく、




あなた自身が道そのものだからです。


☆︎☆︎☆︎


みきらぶ❤️


ありがとう ありがとう ありがとう