ハイヤーセルフと繋がると何が起こるか「意識の拡大」を図にしてみました⭐︎ うつからのスタート  | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんばんは♪宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡




ここ数日、いや数週間?もはや時間の感覚がおかしいのですが、


物凄い変化に圧倒されるばかりで、

何から書けばいいのかと思うくらい発信したいことがたまっております笑



まず、ブログに関していうと、最初は自分の記録を書いていくつもりが、どんどん降ってくる直感が早くなり

当初のブログの構成が追いつかなくなってたんですね。



日々、変化が早くて、変な話

過去の記憶も曖昧になってくるんですよ。




変化が早すぎて、シェアしたい気持ちと、アップデートが忙しなく、ブログの構成が追いつかない状況になってました。




そんな最中、

うっかりIDの詐欺にあってしまいまして泣


IDや携帯の様々な情報の移し替えなどに大変でした。



皆様もくれぐれもお気をつけくださいね!





不幸中の幸いにも、携帯の位置情報をオフにしていたので、工場出荷前のまっさらにならないということを知り


物凄い集中力で!

手元にデーターとして残ったため400以上ある日記ページを移動させ、写真や画像のスクショやらパスコード関連やらいろいろ大変でした。



今では、記録はノートに手書きで書くスタイルになり、携帯の断捨離になり いろいろ気づきもありました⭐︎



前置きが長くなってしまいましたが



では、では

思いついたとこから書いてみようと思います。



少し長くなるかと思いますが、お付き合いくださいませ🍀





私のワクワク

----*----*----*----*

元々、目覚めて生きること 自分がこの宇宙の創造主だと思い出すことに非常に好奇心があり


この目覚めた意識 自分と一致すること 創造主の立ち位置になると

一体どんなことが起きるのか?



まず、それを体験してみたかったんですね。



それ自体に非常にワクワクしたんです。




もっと言ってしまうと、「それ以外にあまりワクワクを感じない」という わかりやすいくらい極端な感情を持ち合わせていました。




逆に言うと、だから見つけづらいとも言えます。



サッカーがしたい⚽️サッカー選手になりたい

素敵な人と結婚したい

有名になりたい

〜になりたい

〜な生活がしたい



皆さんそれぞれ、ワクワクすることってそれぞれ違うと思うんですね。



私にとっての本当のワクワクは

自分が創造主であるという意識に立ってみたい

ということだったんですね。



その望みをようやく気が付かせてくれたのは

持病(うつ)で、身体も心も疲れて気力もエネルギーもない時だったんですね。



で、私こう思ったんですね



このワクワクが指し示してることが本当じゃなかったら


おかしいよね?


って。



どういうことかと言いますと、


バシャールなんかがよくワクワクを追いかけてっていうでしょ?



ワクワクすることってみんな違うでしょ?



なぜ私はワクワクがこれなんだろう?って

絶対ワクワクは裏切らないと思ったんですね




「ワクワクが指し示す感情に従えば

今抱えてるこの無気力もエネルギーのなさも

紐解けるはず」


とまず解釈したんです。




が、しかし


そんなことを体現してる人は周りにいないわけですよ。しかもうつの人とかでね(^ ^):



で、もう完全なる自己流なわけです。



というか、これ自分を紐解いていくゲームなので正解とかはないんですよ

皆それぞれ違うので




本当手探りです。


データーはいろいろ自分でとってきて、自分バージョンに組み立てていく感じです。



目覚めていく感じって絵にすると

いつもこんなイメージなんですけど




最初のやり始めって

(う0こさんに見えて申し訳ないんですけど笑)



下の大きな渦の円を回る感じで

ゆっくりゆっくり大きな円を回っていく感じ

この辺りは情報を入れてないとブレるんですね



なので、そういうことを発信している人の情報を「意識的に」取りに行って、触れてました。スピリチュアルだけでなく、脳科学とか武術とかも参考にしました。

私のしっくりくる情報や、整合性とバランスをなぞっていってたと思います。



で、コツコツ細かくやっていくと

だんだん同じパターンもある一定のところで、前とは違う感覚や感情 反応になるのに気づいてくるんです。青丸のとこ


*細かく細かく意識して

とにかく体感があるまでひたすらやってました。


↑ここの体感に至る部分はまた今度書いてみますね。こういうことを順序立てて書くつもりが飛びまくってます!




まずは、私の場合 エネルギーがないところからスタートしてますので、




身体が動けるようになることを指標としてました。


身体が動ければ成功なわけです。





私のうつとの付き合いはかれこれ15年くらいだったので、ある意味うつプロだったんです


これ治せたら凄いよねって自分で思ってました。

それまで、本当にいろいろやり尽くして方法がなかったんですね。何かしたくても身体が動かないみたいな。


でもって、無気力からスタートしてますので



心地よいこと楽しいこと

瞬間瞬間ワクワクすることが

ないんですよ笑



ここも自己流


まず

ホッとすること

を心がけました。

私の場合は身体の声と心の声を聞き分けたり

とにかく寄り添いました。




何度も繰り返しますが、

スタートが既に 穴の下🕳辺りくらいだったので

この状況下で体現できたら、誰にでも出来るということを証明できると思ってました。


なので、データーの記録はこと細かく残してました。(シェアするのを前提で)



普通にエネルギーがある人が始めるのとでは、一線を引いてるので「新しいデーター」になると思ったんですね。


つまり、同じように気力やエネルギーが出なくて辛い人へ希望になると✨🌈




この記録(体験)は誰か同じ状況下の人に役に立つと思ったんです。



で、いて、この意識の使い方は

老若男女 男性女性 大人 子供 

誰1人として例外なく

誰にでも使えるもの

という認識もありましたし、紐解けば解くほど実体験に基づく深い自信がつきました。



この目覚めていく在り方は、やればやる程

自分の本質と繋がる深い喜びと、想像もつかない程の変化に圧倒されるばかりなんです。


それを「言語化すること」がどうも楽しいというか、右脳と左脳のバランスをとってる気がします。


私は元々絵描きなんですが、なぜか文章にするのも好きなんですね。今は四六時中言語化のインプットとアウトプットを鍛えることに情熱を注いでいるかんじです。

とにかく昔から「伝えたい」という気持ちが強いんですね。絵にしても文章にしても。




先程も書いた図と同じなんですが、


「波動の転換期」とエイブラハムが言ってますが、よくわからないゾーンに入っていくんですね。


このゾーンに入る前くらいには、うつもすっかりなくなってました✨


よくわからないゾーンって勝手につけてますが、

ある地点から

気づきとか変化とかもろもろ

スピードが

加速していくんです。



統合で有名な並木良和さんは「意識の反転」と呼ばれています。

どんどん進めていくと、意識が軽やかになり

次元が上昇するような体感があります。



最初は緩やかだった渦が、上に上がると早くなってくる感じなんですね。


冒頭にも書きましたが、ある地点を超えてくると、アップデートが追いつかなくて、過去の記憶も曖昧になったりという現象が起こるんですよ。





パラレルリアリティー

----*----*----*----*


私の場合は身体が元気になって

疲れなくなり

エネルギーが湧いてきました。


そればかりか

苦手だった運動をするようになり

半年もしないうちに10kg自然に落ちてました。(痩せたいと思ったわけでないのに)


食事もほぼ作らない人が

今ではわかめが主食なくらいの激変ぶり笑


少食で菜食なのにめちゃくちゃ動き回ってます。



あとはこれ予想外だったんですが、勝手に部屋が綺麗になってきます✨




汚れてると落ち着かなくなるんですよ。


外は内側の投影といいますが

内側が整うと外も整うんですね





掃除しなきゃ

食事しなきゃ

運動しなきゃ

じゃなく自発的に

勝手に整ってくるんです



今では、

もっぱら料理と掃除をしてると整います😊✨



気分が良いんです


これ、スタートするときの自分には全く想像してませんでした。

添加物を気にしたり、せっせと掃除してる自分なんて


気分の良さって

外的なものでなく

整うことも気分が良いのです



この現象を説明するのに、バシャールのいう「パラレルリアリティー」というのがしっくりくるなぁと思ったので、また改めて書いてみようと思います。


要は無数の自分が点在していて

その肉体に意識が移動してるそうなんですね


過去も今も未来も同時に存在しているそうです。



なぜ、一致すればするほど行動や肉体の変化が訪れるのかと不思議だったんですが


あぁ、なるほどと思いました。

あと一緒にいる家族(子供)も変化していて

これも一緒に過ごす家族のテーマや、宇宙育児の子育てにでも書いていこうと思ってます


あとは

能力がいろいろ出てきて

集中力

直感

インスピレーションが増すんです

チャネリンング能力も同じく


ブログも今日はこれ

って毎日、書こうと思わなくてもそのタイミングでその時の直感に従って書いてる感じです。



直感に従ってると何故か楽にスムーズに進むんですよ。

逆に思考を使ったり考えるとなんか違うと気づきます。



本来の自分に一致していくとこういった能力が開花するんです。

面白いですよ、本当。




直感やインスピレーションに従って

いかにタイミングが合うか

生物を扱ってる気がします

シンクロが日常茶飯事

なので


あ、ズレたなってこともわかります


これってどうしたらいいかな?

と投げかけたら 

情報が向こうからやってくる感じで

答えがわかります。

これが面白い!

変な動きもしなくてよくて効率的です




ハイヤーの声を聞けば聞くほど、自分に必要な情報が適切に降りてくるって感じなんです。



なので、ハイヤーとの繋がりを保てるよう

整えてるだけな気がします。



一度感覚を掴むと、自分と一致してるかどうかのズレもわかってくるので、どこでズレたのかみにいって、修正も効くようになります。


ズレてると

気分の悪さでわかります。


こうして本当の本質の自分と一致することが

気分の良さとわかるので


外に答えを求めなくてもいいようになります。



内なる平和が日常になってくるので、日々の日常がパラレルを飛び回ってるような感覚で楽しいです。


これからも拡大していく楽しみだらけです。



これからはこういう意識の遊び方が出来る人が増えてくると思います。



風の時代は軽やかに

直感を信頼し

自由な意識でいきましょう♬




最後までお読み頂きありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また自分の体験をどんどん書いていこうと思います♫


この記事を読まれてピンと来られる方はきっとそういう時期に来てると思います✨

私のブログが一つのデーターとして誰かのお役に立てれば幸いです🌈😊


ハイヤーと繋がるコツやや瞑想についてもまた書こうと思ってます✨


では!


みきらぶ❤️


ありがとう ありがとう ありがとう