神であることを思い出す 「ソロンとカリンの龍神物語」 | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎


こんにちは♪宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡


数日前から やたらと龍神さんから 何かを促されてるような気がしていて(ふと気になる)


今日は氏神様のところへ行こうと予定してたのですが、雨が降ってることでふと 本のことを思い出し、

購入してまだ読んでいなかったこの本を、雨音を聴きながら読んでいます。
(✨私はこのふとをいつも大事にしています ふと思う 気になることはハイヤーからのメッセージだったりすることが多いんですね)



「ソロンとカリン龍神物語」

生まれる前の魂の記憶を持つ子供達の研究と発信を積極的にされている、産婦人科医院長池上明先生のおすすめの本ということで購入しました。






最近は、もっぱら意識の探究を深めているところで、パワーとフォース⇨神との対話〜龍神のこの流れは、全体像を把握したいという私の意識の呼応なのではないかと感じています。


(チャクラや色の探究、身体の探究、カタカムナや古事記、日本武術、曼荼羅 カタチなどなど...もっと深めていきたいし読みたい本も沢山あるのですが、時間の制約がどうにももどかしいです!)




は本当にこの風に時代 いろんなところで取り上げられていますね。



私自身も龍のことがやたらと気になって、龍にまつわる神社に呼ばれるようになりました。

実際、龍を見たり、感じたりします。


龍について調べてますと


龍🐉電界を調整する役割を担っているのは、直感でわかりました。



このソロモンとカリンの書籍では

わたしの想像以上 遥かにそれを超えた壮大なものであるということを知らせてくれています。




渦は左巻きと右巻きがあり


左巻きに生命が誕生するそう



10の磁界





意識というのは生命全般


言い換えるなら生命とは意識全般




私が一瞥経験で自分の中に宇宙がある


と体感したとき


信じられないと思ったのですが、実は本当なんです。



私たちは神そのもの



身体もコスモス


それを思い出す経験を積み



私たちは創造主であることを思い出すことをしてるんですよね。



そういうことをいきなり言うと


わたしたちは思考で考える癖があるので 抵抗がや疑心が邪魔をして受け入れられないため



感覚で感じた方 ハイヤーと繋がった方が理解が早いんですよね。



今日は宇宙オタクの独り言でした⭐︎

最後までお読み下さりありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*いいね、フォローもいつもありがとうございます。


みきらぶ❤️


ありがとう ありがとう ありがとう