言霊 日本国の 祝詞 | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは、宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡

言葉には言霊があると昔から言われています。

「ひふみ祝詞」の唱え方には、正しい唱え方というものがあります。


お腹からはっきり声を出して、3文字・5文字・7文字で区切ってリズムをとながら唱えましょう。一番最後の「れ」と「け」は長めに伸ばします。

自分の声の音域の中で、一番高い音で唱えると、良い波動で唱えらると言われています。



 

ひーふーみー


よーいーむーなーやー 


こーとーもーちーろーらーねー


しーきーるー 


ゆーゐーつーわーぬー 


そーをーたーはーくーめーかー 


うーおーえー


にーさーりーへーてー


のーまーすーあーせーゑーほー


れーーけーー

 

「ひふみ祝詞」は、文字の形にも言霊が宿っていると考えられているため、文字も思い浮かべながら唱えるほうが、効果が高まると言われ、一音一音に宿る「言霊」を意識し、丁寧に唱えるのが良いとされています✨

合掌🙏🙏🙏

みきらぶ❤️