内なる平和 世界平和への第一歩 Love&Peace | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎



こんにちは♪みきらぶです✨💕







内なる平和が




世界平和の第一歩






世の中の平和を望むのであれば







まずは 



あなたが内なる平和を生きるということ






整える





あなたが心の平和にいると





外側のセカイも平和になります





外側に起こる出来事は内側の投影




これに気づいて



そういう人が増えると




平和な世界に繋がっていくのです





大きなことをしなくても




あなたが平和であることが重要です✨




それが真の平和活動だと



わたしは思っています





そういう人が増える時代だと思っています



みきらぶ❤️


Love& Peace

感謝