食事⭐︎ 身体も心もルンルンで♪ | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんばんは、宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡


今日は初ぬか漬け(といっても市販のぬか漬けに野菜を放り込んだだけですが(^ ^)




マコモ菌をお味噌作りに入れようと思っていて


早速ぬか漬けにも入れました✨

発酵食品は身体に良いですね。




まさか私がお味噌作りに挑戦するなんて思ってもみませんでしたが




勝手に整ってくるのが面白いです⭐︎





もっか いろいろインストール中


今では息子に感謝しています✨😊🌈




今日はムニエルにほうれん草✨



食卓がどんどん豊かになっていくのも、身体のケアをしてることも、息子との時間も幸せでいっぱいす😊✨



今日もご愛読頂きありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



並木良和さんによると

今週1週間は上昇気流するそうです♪

温かくなってきましたので上昇ルンルンでいきましょう✨🌈


みきらぶ❤️


Love&Peace