あるがままに自分を受け入れる MIKILOVE みきラブ❤️ハートの尻尾を持って生まれてきた女の子 | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは!宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです❤️



この絵本は、私が20年前に作成したものです。


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

ある時 みきラブという女の子が産まれました。



みきラブは、他の子と違っていました。


それはハートの尻尾♥️を持っていたということ



お父さんとお母さんはどうしたものかといろいろ調べ 心配します。




お医者さんに行っても解決にはなりませんでした。



神様に(幸せを)祈ります。



おじいちゃんとおばあちゃんは、そのままのみきラブを受け入れます。


みきラブの友達は猫のキャンディーでした。



動物たちはみきラブが大好きです❤️


大きくなるにつれ、みきラブは尻尾を気にし始めます。


学校では、からかわれたりいじめに合います。


部屋に閉じこもってしまいます。


みきラブの尻尾はコントロールを見失ってしまいます。


そんなある日のこと、夢で違っててもオッケーなんだよというメッセージをみます。



次の日、目が見えない男の子が事故に遭いそうな場面で、みきラブの尻尾が反応します。



無事に男の子を助けて みきラブは自分の尻尾が役に立ったことを喜びます。



みきラブは、すっかり自分の尻尾もコントロール出来、自信がつきます。




Love & Peace💕💕

(絵本の中より抜粋)



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


このストーリーは20年前に起こった私自身のストーリーを基に、をみきラブというキャラクターでメッセージを伝えようと作ったものです。


(みきラブちゃん初公開です❤️💕)




愛というと掴みにくいものですが

ここには沢山のメッセージがあります。



人と違っても良いということ

自分を否定しないこと

他人の目を気にしないこと

自分らしくいること

自分をありのまま愛すること

セルフラブ それ自身が奉仕


“自分を愛する” 



いつの時代でも どんなに化学やテクノロジーが進歩しようとも 変わらない。



この世に生を持って存在する理由は、誰かと比較する分離の意識ではなく 

劣っているものはなく、あるがままに愛せる

あなたの心



それは見えなくても感じるもの

そこに愛があり全てがあるのです



LOVE IS ALL



そしてこの世は自分をどう思うか

自分の考えてることが世界に反映されています


ミラー(鏡)



あなたの魔法の尻尾❤️はなんですか?





自分を生きると魔法が起きます🪄それは素敵な魔法です✨✨



あなたの魔法の尻尾がピクっとなって沢山の奇跡や魔法が起これば良いなあと思っています🧙‍♀️✨


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


今日も読んで頂きありがとうございます✨🌈


みきらぶ❤️Love&Peace

ありがとう ありがとう ありがとう


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


私の絵画グッズはこちら💕

↓ ↓