宇宙元旦✨2022年の運に乗るには「好きを突き詰めることと調和のバランス」 | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんばんは、宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡




今日2022年3月21日は


宇宙元旦✨



ってご存知でしたか?^_^





月よみで有名な占星術家 Keikoさんより


宇宙元旦になった瞬間の月は、天秤座29度54分を運行中。星座は各30度ずつなので、もはや、蠍座の月と解釈したほうがいい度数なんですね。


蠍座の意味する、マニアック、マイナーなもの、そういうものをとことん突き詰める


一般受け狙いや、万人に好かれようと思う必要はなく、”私はこれは好き!”というものを、とことん突き詰める。それが、2022年の運に乗る心構えになります。


天秤座から蠍座モードのグラデーション


「ただし、ベースは天秤座にあることを忘れずに! 天秤座の象徴である、人との調和、ハーモニーは崩せません。


“私の好き”を追求しながら、天秤座モードの調和は決して忘れず死守してほしい。自分の価値観を突き詰める姿勢と、人との調和、人間関係を大事にする姿勢の両方を忘れないようにしましょう。」


とのことです。⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎


多様化と言われる、風の時代


2極化が終わりを告げ(半ば強制的に)これからは個性の多様化✨🌈の時代の到来です✨


どんどん枠を外して自分を表現出来る時代がやってきました✨



それでいて


精神性の時代とも言われています。


個を大事にして、周りとも調和する✨


利他的であり自己的あるバランス感覚が大事




月よみでいうと

天秤座の他者に貢献したり心を配る利他“私はこれが好き”という蠍座のオタク的な価値観とのバランス

利他中心と自己中心の価値観のバランスが上手に取れる人に運が集まるそうです✨





個を表現すればするほど、比較も争いもなくなっていきます。



好きなこと ワクワクすること しっくりくることを追求していると、人のことが気にならなくなってきます。


そうした状態こそが光です✨



お互いの特技や好きを認め、出来ることを補い合う


人との繋がりを大事にしながら好きを思いっきり表現する✨


そんな素敵な調和の取れた世界の幕開けです✨😊🌈



今日もご愛読頂きありがとうございます♪

温かくなってきたのでそろそろ動き始める時ですね♪


みきらぶ❤️


Love & Peace