バシャール ワクワク 今ここ 並行世界  | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎


こんにちは!宇宙オタク⭐︎チャネラー&絵描き みきらぶです♡




バシャールのワクワク


日本語版では「excite, excitement, exciting」などが「ワクワク、ワクワクする」と意訳されています。


バシャールによれば、

「ワクワクする」というのは「人生の中で真の自分を表現することの出来る波動」を表し、その波動は同じような波動を引き寄せるということです。





ワクワクは
その文字通りワクワクする上げ上げの気分
わお〜!と思うことだけでなくても

ドキドキする気持ちだったり



好き好きて時間を忘れる無我夢中さ




しっくりくる静けさ

人によって感覚の程度は違うと思います。

なぜか惹かれる
なぜか好き
なぜかやりたい


自分のワクワクする気持ちに従って生きることが人生の目的であるとも言っています。

バシャールはまた、自分の生きている世界を天国にするためにあなたは生まれてきているのだと言っています。私たちは創造主なんだから簡単らしいです。




よく言われる使命も難しいことでなく、ワクワクすることをやることだと思っています。


ワクワクは本来のあなたの自然な状態

そのナビゲーションだと思っています。


それがないと本来の望みがわからないでしょ?



ワクワクすることは自分を喜ばせ、そのことで周りにいる人にも喜びをもたらせます。


あなたがワクワクして自分らしくいると、自分も喜びで幸せになり、周りの人にも伝染する


それがあなたでいることだから😊✨


バシャールは今それをやってくださいと言ってます。


今、出来ることでワクワクをやる。

人間は今にしか生きていないから。


 


一人一人がとてもユニークで独創的な存在だと知る事からはじまるあなたのストーリー✨


----*----*----*----*



 

あなたのハイヤーセルフと繋がる

チャネリンングセッションはこちら

↓↓↓


チャネリンング✨セッション

ご質問等ありましたらお気軽に⭐︎


あなたの何かがピピっとなるタイミングで、この記事を読んで下さり、触れて頂きありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


ご縁を楽しみにお待ちしています✨🌈❤️❤️



☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎☆︎



今日もご愛読頂きありがとうございます♪


良い一日をお過ごしくださいませ✨🌈

みきらぶ❤️

ありがとう ありがとう ありがとう