ワクワクをみつける✨ワクワクは本来のあなたへ繋がるナビゲーション | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎


おはようございます♪宇宙オタクみきらぶです😊✨


携帯の初期化で、スッキリです💫


といっても!


アプリの再インストールや、もろもろ、やることまだまだ多いですが!



今回の件で、


謎だったAppleID  iCloudなどの知識が整理され、詳しくなっちゃいました👍^_^



またこちらの件も、今後の携帯維持の対策にまとめようかなと思ってます⤴︎⤴︎📱




その間、

書きたいことがいっぱいあって溜まってます笑


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。



20年前、バシャールを初めて読んだ時に描いたメモが断捨離してたら、出てきました。





ワクワク






バシャールのこのワクワクは30年以上前から


本当に浸透しつつありますし



いつも新鮮に感じるのが不思議ですね



英語の直訳はExciting


ですが


日本語にすると興奮してるとなるので

しっくりこない




ワクワクと翻訳された方は

センスありますよね✨✨



覚えやすいですし





新しい毎日




新しい自分




ワクワクの選択⭐︎



それをすることをゆるしてあげましょう😊✨



ワクワクはあなたが本来のあなたになる


ナビゲーションなのです



ワクワクを辿っていきましょう✨🌈



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.



今日もご愛読頂きありがとうございます♪( ˊᵕˋ )


みきらぶ❤️


ありがとう ありがとう ありがとう